めぐろぐらし

目黒区にマンション購入した共働きアラサー夫婦の生活を綴っていきます。元ミニマリストの現シンプリスト。

ラグジュアリー系ミニマリストに憧れて

突然ですが、世の中にミニマリストの方の情報ってたくさんありますが、ローランドさんみたいなラグジュアリー系のミニマリストの方ってかなり少ないと思いませんか?

 

きっと世の中にはいるはずなのになかなか出会えない🥺

 

www.youtube.com

 

この動画かなり好きで何度も見てます。笑

 

私的にはVERYの申真衣さんが素敵だな〜と思うのですが、あまりにも雲の上というか遠い存在すぎて…(もちろんローランドさんも遠いですが、特に上の動画のときは無印好きな一面もあったりで親近感が湧く部分もあります!)

veryweb.jp

 

少数精鋭のバッグが黒のケリーとバーキンとか憧れすぎる...!

ただ、どう考えても一般の会社員である私、身の丈に合わない望みを持ってもしょうがないんですよね。

マンションも住み替えたいと思ってるし、海外旅行も行きたいし、予算には限りがあります。

 

ということで、数少ないラグジュアリー系ミニマリストならぬちょいラグジュアリー系シンプリストのジャンルを開拓していこうと思います🙄

 

ラグジュアリー系ミニマリストで検索してヒットしたこちらの方とかすごく面白い〜!

もっとこういう方のブログ読んでみたい🥺

sib-official.com

 

ちなみに私は過去ローランドさんの真似でデイリーの紅茶をマリアージュフレールにしていた(これまでもプレゼントでいただいて飲んでいたのですが、自分用に買うようになりました)のですが、今はかなり満足してトワイニングアールグレイレディグレイばかり飲んでいます。だいぶお財布に優しいです✨

 

 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 【ROLAND】ローランド (@roland_0fficial)

www.instagram.com