めぐろぐらし

目黒区にマンション購入した共働きアラサー夫婦の生活を綴っていきます。元ミニマリストの現シンプリスト。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

苺スイーツなこの頃

時間が空きましたが...この間ホワイトデーに お花と自由が丘のモンサンクレールのケーキをもらいました✨ 特に下のオレンジとチョコとキャラメルのケーキがコーヒーとの相性が抜群で... 食後の締めにデカフェコーヒーと一口ケーキを食べるのが最近の幸せです…

ラグジュアリー系ミニマリストに憧れて

突然ですが、世の中にミニマリストの方の情報ってたくさんありますが、ローランドさんみたいなラグジュアリー系のミニマリストの方ってかなり少ないと思いませんか? きっと世の中にはいるはずなのになかなか出会えない www.youtube.com この動画かなり好き…

微ミニマリストなアラサーOLのバッグの中身

一度やってみたかった!カバンの中身公開になります。 バッグは最近はもっぱらこちらを使用しています。 セリーヌのトリオンフキャンバス♪ トリオンフキャンバスっていろいろな型のバッグがあってとても悩ましかったのですが、お店で色々持たせてもらって自…

2022年のお買い物計画

ふと思い立って、2022年に買おうと思っているもの(一番下の4つは既に買ったもの)をピックしてみました。 今年は節目の年というのもあり、ボーナスや副業のお金で腕時計と指輪を買いたいなと。 ジュエリーは婚約指輪、結婚指輪以外に高価なものは持っていな…